先日始めたゆる〜いダイエット

9週間が経過しましたキラキラ

 

毎朝の体重測定と

 
こちらで

お腹周りの測定を続けています。

 

 

 

先週からは
体重・お腹周りともに変化なしショボーン
 
なかなか減りづらくなってきました悲しい
 
 
お腹周りの計測をしていて
気づいたのですが、
 
姿勢を良くして計測すると
 
お腹周りの数値が3cm位
変わることを発見!
 
 
そういえば私は
かなりの猫背なので
 
ぽっこりお腹が
なかなか改善されない原因として
姿勢の歪みがありそう。
 

 

長年の習慣なので改善するのは
かなり大変そうですが、
 
意識するだけでも違ってくると思うので
姿勢にも気をつけて
 
引き続き継続していきたいと思いますウインク
 
 
エントリーをお忘れなくルンルン
 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね