普段なるべく無駄遣いしないように

節約に力を入れている割に

 

無駄遣いしちゃうのが

ダイエット器具。

 

2年位前に購入したのが

こちら

 

ゆらころん

 

テレビショッピングで見て

一目惚れして。

 

 

 

 

座ってゆらゆらするだけで

お腹やせできるかもと購入。

 

 

買って1ヶ月位はやったんですけど

 

今は部屋の隅に置いて

かばん置き場になってます泣き笑い

 

 

 

その前はレッグマジックとかいう

 

脚を開いたり閉じたりする

器具も買ってて

 

 

 

 

それもすぐ挫折してるのに懲りずに悲しい

 

 

面倒くさがりなので

私にはダイエット器具は向いてないことに

やっと気づきました爆笑

 

 

でも見るとやっぱり

欲しくちゃうんですよねウインク

 

 

 

エントリーをお忘れなくキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね