お風呂の床って

滑らないためなのか

 

デコボコしていて

汚れがたまりやすいですよね 悲しい

 

 

 

 

お風呂の後、毎回ブラシで

こすってたんですけど

 

溝に入った汚れはなかなか落ちなくて

困っていたところ

 

こちらを発見びっくりマーク

azuma 

お風呂床用ブラシスポG

 

お風呂の凸凹した床の汚れを

スッキリ落とす!!

ミゾの汚れをかき出す!ツンツンブラシ。

 

 

床だけじゃなく、壁や浴槽、浴室小物にも
使えるのがいいですねニコニコ
 
 
 
開けてみるとこんな感じ

 
 
 
 
脇から見てみると

ツンツンした細い毛先の
ブラシになってました指差し

 

 

 

 
早速使ってみたら
 
 
使用前
汚くてすみませんアセアセ
 
 
使用後
だいぶ綺麗になりましたキラキラ
 
 
 
ブラシの先が溝に入っている
感触がありますね。
 
水だけで落ちるのも嬉しいラブラブ
 
 
もっと早く出会いたかった泣くうさぎ
 
 
だいぶ涼しくなってきたので
 
他の気になってるところの掃除も
がんばりたいと思いますウインク
 
 

柄付きタイプも!

 

 

 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね