最近始めたゆる〜いダイエット

8週間が経過しましたキラキラ

 

 

先週は小6次男の誕生日があって 

ケーキを食べたり

 

 

 

スーパーマーケットのスイーツを

たくさんいただいて

しかも消費期限がみな近くアセアセ

 

スイーツ三昧の1週間キラキラ

 

 

実験的に体重がどうなるか?

試す感じで食べました泣き笑い

 

 

 

 

朝ごはんにケーキを食べたり

 

 
 
 
おやつには

アップルパイや
 
 
 

マンゴープリン
 
 
 
 

シュークリーム
 
 
 
 

エクレアなどを食べました。
 

 

 

途中、やはり1キロ近く増えて
焦りましたが滝汗
 
なんとか後半で持ち直し。
 
 
結果
 

先週からの体重とお腹周りは

変化なしでしたニコニコ

 

 

 

一時的にスイーツをたくさん食べても

大丈夫だとわかって

 

ちょっと安心しました爆笑

 

 

スイーツも楽しみながら

ゆる〜く引き続き

継続がんばりたいと思いますウインク

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね