車はほぼ毎日乗ってますが

 

車のメンテナンスについては

全く疎くて悲しい

 

面倒だからついつい後回しに

なっちゃうんですよねタラー

 

 

なので4年前、車を乗り換えする時に

 

お試しで車のメンテナンスパックに

加入してみたら

 

すごく良かった爆笑

 

安心感が違いますね。

 

 

 

 

半年ごとに点検してもらえるので

不具合を事前に見つけて

対処してもらえるし、

 

洗車や室内清掃もしてもらえるのも

ありがたい飛び出すハート

 

 

点検中は1時間位かかるので

店内で待ってるんですけど

 

お菓子とジュースを出してもらえて

漫画や雑誌を読むのも

楽しみのひとつラブ

 

 

 

先日も点検に行ってきたら

 

オイルがすごく汚れてたみたいアセアセ

 

 

 

前回はバッテリーが弱くなっているのと

 

タイヤがすり減っているのも

教えてもらえて。

 

 

メンテナンスパックに入ってなかったら

気づかなかったと思うと

やっぱり入っていて良かった。

 

 

身体も車もメンテナンス大事ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね