最近、急に身長が伸びた小6次男の

ジーンズを買いにユニクロへ🚗

 

小6だけど170cm位あるのでびっくり

もう大人用だよね?

 

と思ってこちら☟を試着

 

 

 

履いてみると丈が10cm位長くてダメ

 

後から気づいたけど

裾上げしてもらえばいいんですよね泣き笑い

 

 

その時は裾上げのことは全く気づかず

合うサイズないゲッソリガーンどうしようアセアセと。

 

仕方なく小さいよね?と思ったけど

KIDS用の160cm☟を着てみたらピッタリキラキラ

良かった〜爆笑

 

 

 

 

黒とブルーを2色買いしましたニコニコ
 
 
 
ストレッチ素材だから伸びが良くて
 

 
腰の部分がゴムになっていて
脱ぎ履きも楽そう飛び出すハート
 
これも後から気づいたけど
大人用は子供用の倍の値段なんですね。
 
子ども用で助かった~笑い泣き
 

 

 

今までたくさんお世話になった
西松屋はついに卒業ですね。
 
大人用になると服代がかさみそう笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね