先日、野沢菜漬けをいただいたんですが

 

 

気がついたら賞味期限が迫っていてアセアセ
 
漬物だけで食べてたら
食べ切れなさそうだったので
 
アレンジして食べてみました。
 

 

 

 

 

 

 
 

一部は漬物で食べるために残して
 
 
あとは味噌汁の具にしてみましたニコニコ
 
 
切る前にボウルに水を入れて
時間がなかったので10分だけ塩抜き
 
 

刻んだ油揚げも入れました。
 
 
野沢菜漬けの塩分があるので
味噌は控えめでオッケー👌
 

 
野沢菜漬けの良い出汁がでて
美味しい飛び出すハート
 
油揚げとも合いますねニコニコ
 
 
 
お漬物も翌日美味しくいただいて
 
2種類の味が楽しめていいですねウインク
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね