たまに無性にラーメンが食べたくなるとき

ありますよね

 

最近は外食することも減ったので

 

以前から気になっていた

デリバリーサービスを利用してみました

 

 

 

 

最初はウーバーイーツにしようと思ったけど

 

ギリギリでエリア外泣き笑い

 

 

Woltを利用してみました

 

 

カードで前払い&置き配なので

誰にも会わずに受け取れて便利

 

 

こんな感じで届きました

 

 

 

 

スープと麺が別々なので
麺がのびなくていいですね
 
 
 

地元の推し麺
生姜醤油ラーメン
 
 
チャーシューが柔らかくて美味しい飛び出すハート
スープも濃くて染み渡る
 
 
出前と違って器は使い捨て容器なので
皿洗いしなくていいのも楽でいいですね
 
 
すごく便利で
他にも食べたいお店がたくさんあったので
 
またぜひ利用したいと思います!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね