夏休みもいよいよ終盤

 

 

毎日のランチに

冷凍食品もレトルト食品も

フル活用でなんとかここまで来たけど

 

 

さすがに食べたいものも無くなって

困っていたところ

 

 

以前から気になっていた

こちらを発見

石窯工房 
ピッツァブレッド
 
しかも嬉しい半額ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

厚みのある食パンに
具がたくさん
 
個包装なのもいいですねニコニコ
 
 
 

オーブントースターで焼きました
 
もっとチーズが溶けるまで焼いた方が
良かったですね

 

 

 
あとはこちら

日本ハム ピッツァフェリッチェリア
チーズピザ

 

 

 

3種類のチーズのみの
シンプルなピザ
 
 
 

こちらはカットして
レンチンで温めました
 

 

 

 

 
ピッツァブレッド
パンがふかふかですごく美味しい飛び出すハート
 
チーズピザはモチモチ食感がいいですね照れ
 
 
 
焼いたり温めるだけなので
すごく簡単
 
夏休みもあともう少し
ラストスパートで乗り切りたいと思いますびっくりマーク
 
 
 

イベントバナー

 

ふるさと納税でも!

 

 

こちらも美味しそう!

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね