昨日は、小6次男のメガネを買いに

JINS

 

JINSは安くてオシャレなフレームが

たくさんあるので

 

家族でいつも利用しています

 

 

安いものだと

5,000円くらいで作れるので

ありがたいですよね

 

色々試して選んだのは

 

12,000円のスクエア型のもの

 

よりによって結構お高め泣き笑い

 

 

 

 

本人、気に入ってるから

まあしょうがないかと思って

受け付けしたら

 

 

「 お客様の度数だと

レンズの幅が足りないので

このフレームだと作れません 

とのこと

 

そんな理由があるなんて

初めて知りましたびっくり

 

 

どんだけ目が悪すぎなんだろう悲しい

 

 

 

 

なかなか条件に合うメガネがなくて

大変だったけど

 

やっと小さめサイズが見つかり

買うことができたので良かった

 

 

 

しかも5,000円だったので

 

わたし的には助かったけど笑

 

 

目はホントに大事にしないと

いけないですね

 

 

JINSの公式LINEに登録すると

お得なクーポンがもらえるのでオススメ

 

最大10%引きのクーポンが当たる

スロットゲームができましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね