最近始めたゆる〜いダイエット

5週間が経ちました

 

毎朝の体重測定を継続しています

 

 

先週からは  

体重変化なしでしたアセアセ

 

油断して夜中に

カントリーマアムを

食べたのが痛かった笑い泣き

 

 

目標達成まであと 0.2キロ

 

ここからが

なかなか減りづらい感じなので

 

 

今後は運動も取り入れて行きたいと

思っていて

 

腰回しダイエット

ぼちぼち始めました

 

気が向いた時に

最低1日左右それぞれ30回

 

ぽっこりお腹に効くといいな

 

お腹周り10㎝減を目標に

こちらも継続がんばりたいと思いますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こちらも気になる

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね