オムライスって

結構作るのが面倒に感じてショボーン

 

 

子どもが小さい時は

頑張って作ってたけど

 

材料を切って

ケチャップとご飯を炒めて

 

4人分をそれぞれ

卵で巻いてと考えると

 

どうも作る気が

しなくなっちゃうんですよね悲しい

 

 

 

そんな私にピッタリなものを

発見したので買ってみました

 

ニチレイ
完熟トマトのチキンライス
 
 

食べたい分だけレンチン出来るし
フライパンで炒めてもオッケーOK
 
私はレンチンでやってみました
 
 
レンチンしたもの

玉ねぎ、コーン、グリーンピース
鶏肉なども入っていて
 
栄養バランスもいいですね
 

 

 

 

 

 

パッケージ写真も
卵はのせるだけだったので
 
薄焼き卵を2枚作って
半分に切ってのせました
 
高リコピンケチャップ
使用しているので
トマトの味が濃くて美味しい飛び出すハート
 
鶏肉がジューシーなのもgoodグッ
 
これはリピ買い決定びっくりマーク
 
簡単で美味しいし
夏休みのランチにもピッタリですねウインク
 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね