今日の楽しみは

こちらのアイスを食べること

 

 

レディーボーデン コーヒー アイス
 
レディーボーデンは
昔よく食べた思い出があって懐かしいキラキラ
 
今年50周年なんだそう
 
歴史を感じますね

 

 

 

 

 

ダイエットのため最近のアイス選びは
 
カロリー200kcal以下
且つ
炭水化物20g以下を目安にしているため
 
こちらは条件を満たしていたので
買ってみました
 

 

 

 

コロンビア産のコーヒー豆から抽出された
エスプレッソを使用しているため
 
コーヒーの味が濃厚で美味しい飛び出すハート
 
 
ホームページを見てみたら
美味しそうな新フレーバーも色々あって
 
このほうじ茶あずきにも興味津々
 
 
よく行くスーパーでは見かけないけど
見つけたらぜひ食べてみたいと思いますウインク
 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね