焼餃子って暑い日にも

食べたくなりますね

 

 

先日新しく買ったフライパンで

https://ameblo.jp/06greenleaf/entry-12755876357.html 

 

 

焼餃子を焼いてみました。

 

 

半年前、コーティングの剥げたフライパンで

焼いたら大惨事になったので笑い泣き

 

 

半年ぶりにリベンジ

 

 

 

今回買ったのはこちら

 

味の素 ギョーザ
 
ギョーザ売上日本一!なんですね。
 
 
いつもは生協でしか買えない
 
「ヨコミゾの香港ギョーザ」が
お気に入りでリピ買いしてましたが
 
 
今、生協をお休み中なので
 
久しぶりに味の素のギョーザを
買ってみましたウインク
 
 

水と油なしで凍ったまま調理できるのが
簡単で嬉しい気づき

 

 

 

 

 
ちょうど良い焼色で焼けるかが
勝負ですね!
 
 
 

見本写真みたいに
羽根はあまり出来なかったけど
 
こんがりきつね色に焼けましたニコニコ
 
 
新しいフライパンいい感じキラキラ
 
 

久しぶりに食べたら

美味しさがアップしてる気が 飛び出すハート

 

 

安いし簡単で美味しいので

またリピしようと思いますウインク

 

 

 

こちらも美味しそう

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね