最近始めたゆる〜いダイエット

 

ドリンクを見直して

アイスコーヒーと緑茶を

継続して飲んでますが

 

 

夕方以降はカフェインが

気になってました

 

 

 

何か他にいいドリンクはないかな?

と思っていたところ

 

ブロ友まるるさんのこちらを見て

 

まるるさんのブログ

とっても素敵で

いつも参考にさせてもらってますラブラブ

 

 

無糖の炭酸いいかもと思って

 

 

取り敢えずスーパーで

こちらを買ってみました

 

 

アクシアル 炭酸水 レモン
 
500ml入り58円でコスパもよし
 
 
レモンが入っているから
飲みやすくていい感じ
 

 

 

 
ただ今まで甘い炭酸ジュースに
慣れていたからか
 
もう少し甘みがあると嬉しいなと思って
 
 
こちらを追加で買いました
 

ミツカン リンゴ酢

 

 

砂糖が入ってないので
 
大さじ1杯のカロリーは4.1kcal
炭水化物は1.2.g
 
これならダイエット中でも安心して飲めます
 
 
炭酸水に大さじ半分くらいを
入れて飲んでみたら
 
甘みが程よくプラスされて
すごく美味しい飛び出すハート
 
 
リンゴ酢はダイエットにも良さそうなので
しばらく続けてみたいと思いますウインク
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね