Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

最近、雨の日が多いですね

 

そんな時に大活躍なのが

こちらのレインシューズ

 

 

 

パンジー レインステップ

 

 

 

 

 

 

雪国在住なので長靴は持っているけど

ちょっとした雨に履くには大げさ過ぎるな

 

と思って探したのがこちら指差し

  

 

 

中がクッションになっていて

履き心地が良いのも

お気に入り飛び出すハート

 

足にピッタリフィットする感じなので

いつもの靴のサイズより

少し大きいサイズを買いました

 

 

脱ぎ履きもスッとできます

 

 

色は他にオレンジとカーキもあって

迷ったけど無難に黒をチョイス

 

 

丈が短めなので晴れの日に履いても

そんなに違和感ない感じ

 

一つあるととっても便利ですねウインク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね