先日夫に送った

こちらのLINEギフトを使って

コメダ珈琲店のケーキを

テイクアウトしてみました

 

普段飲めないコメダの

コーヒーにしようか迷ったけど

 

コンビニコーヒーだったら

100円位で飲めるし、

家ならさらに安いと思って泣き笑い

 

やっぱりケーキキラキラ

 

 

4種類あって迷った結果、

私はこちら

 

よくばりショコラ

 

層ごとに異なる4種類の味と食感

ラズベリーソースがアクセントのケーキ

 
 
夫はこちら
 
 
ごちそうクリーム
 
さつま芋の味わいのやさしい甘さのケーキ
 
 
1つ500円だったから
少し高いかなと思ったけど、
大きさが1.5倍くらいあるので納得
 
チョコレートケーキはスポンジがふわふわで、
甘すぎず美味しい飛び出すハート
 
ラズベリーがアクセントになっているところも
GOOD👍

 

 

夫のさつまいものケーキも

すごく美味しかったそう
 
100円で1000円分のケーキが
楽しめて些細な幸せラブラブ

 

イベントバナー

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね