昨日は父の日だったので

はま寿司でテイクアウトしました

 

一番好きなネタはまぐろ

 

小6次男は特にまぐろが好きで

 

まぐろ三昧マグロ丼をチョイス笑

 

 

 

 

私はいつもは握り寿司を食べるのですが

昨日は丼ものをチョイスしました

 

まぐろサーモン丼

 

いくらも入っていてちょっぴり豪華キラキラ

たまに丼ものもいいですね

 

 

今年の父の日は義父に

こちらをプレゼント

 

 

昨日、食べたよのメールが届いて

 

柔らかくてタレもよく、

とっても美味しかったとのこと

 

付属のお吸い物がまた抜群だそうで

喜んでもらえてよかったウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね