最近色々なものが値上げされてますよね泣き笑い

 

いつも買っていたウインナーが

50円値上げされてましたガーン

 

いつも買ってたのはこれ

 

 

もう一つのお気に入りはこちら

 

 

 

 

値上げしたのを機に

他の安めの商品を色々食べ比べて

みたんですけど

 

皮のパリッと感が全然違うんですよね笑い泣き

 

皮が薄いから焼いてるうちに

皮が破けて

肉汁が流れ出ちゃったりガーン

 

やっぱり熟成されているのとは

味の深みも違う気がする

 

昨日も迷ったけど

やっぱりこちらを買いました飛び出すハート

 

 

50円はけっこう痛いけど

 

この美味しさだったら

50円気持ちよく払えますねウインク

 

イベントバナー

 

こちらも美味しそう!

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね