ほうれん草って

栄養たっぷりで美味しいけど

 

下茹でするのが大変で

買うのに気合いがいるんですよね笑い泣き

 

でもこれに出会ってからは

ノーストレスキラキラ

 

マルハニチロ

九州産カット済みほうれん草

 

 

 

 

私は味噌汁の具としてしか

使ったことはないですが

 

おひたし炒めものにも

使えてすごく便利ですねラブラブ

 

最初買う時、冷凍だから

色が変色してないか心配だったけど

 

煮立てた状態でも、色鮮やかのまま。
 
味も苦味が少なく美味しいです飛び出すハート
 
カットされてて、しかもバラ凍結だから
使いたい分だけ使えるのもいいですねニコニコ
 
生のほうれん草は
もう買えなくなってしまうほど
 
なくてはならない冷凍商品になりましたルンルン
 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね