最近、ハマってる臨時収入の使い道は

LINEギフトウインク

 

LINEなどのSNSは

今まで苦手意識が強くて

ずっとやってこなかったんですがアセアセ

 

半年前から始めてみたら

すごく便利ですねニコニコ

 

 

 

 

先日どなたかのアメブロで

LINEギフトの初回限定の

お得なクーポンがあるのを知って

 

ポイ活の臨時収入があったので

LINEギフトデビューしてみましたキラキラ

 

 

初回90%オフクーポンが使えるので

100円で1000円分

ギフトが買えるんですよね

 

色々迷ったけど

コメダ珈琲の1000円ギフト券を

夫に送ってみました

 

夫も最近LINEデビューしたので

夫は100円で1000円分の

ミスドのギフト券を私に送って

 

200円が2000円ラブ

 

気軽に送れるから

ちょっとしたお礼に使うこともできるし

 

昨日は夫の外出中にLINEギフトを送って

 

ローソンでアイスコーヒー

買って来てもらったり

 

自分で買いに行かなくていいのが

便利ですね笑

 

久しぶりに飲んだら美味しかった〜飛び出すハート

 

ポイ活とLINEギフトの掛け合わせ

かなりいい感じグッ

 

色々使えて楽しみが増えますねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね