ご訪問ありがとうごさいます

なみと申します

 

中学生と小学生の男の子の2児の母で

無理せず楽しくゆるふわな日常

大切にしています

 

フォローしていただけたら

とってもうれしいですニコニコ

フォローしてね

 

昨日の夜は、サイゼリヤ

テイクアウトしましたニコニコ

 

 

私のお気に入りは

若鶏のディアボラ風

玉ねぎのソースが美味し〜い飛び出すハート

 

 

うちの近くのサイゼリヤは、

まだウェブ注文ができなくて

 

電話注文なんですよね泣くうさぎ

 

電話だとオーダーが

上手く伝わらないことがよくあって、

 

毎回ドキドキなんですよ💞

 

 

 

 

今回もやっぱり上手く伝わってなくて、

 

フォカッチャが1個足りたかった~泣き笑い

 

代わりに半熟卵が1個多かった~笑い泣き

 

 

まあ、しょうがないかっと思ってたら、

 

小6次男が、半熟卵を割るの失敗して、

テーブルにぶちまけちゃったポーン

 

あ、半熟卵余分に入ってたのが、

まさかのここで伏線回収爆笑

 

店員さん、もしかして

エスパーですかはてなマーク笑

 

 

 

 

私もフォカッチャの変わりに

カレーパン買って食べれたので、

結果、オーダー違ってて良かったかもウインク

 

 

 

イベントバナー