脇道にそれます、かえるやですぺらかえるケロケロケロケロぺらかえるゲロゲロぺらかえる

 

以前作家さん仲間からいただいたバジルペーストがとても美味しかったので、(その後、カルディで買ったものより美味しかった!)

我が家でもバジルを育て始まったのですが…

バジルの葉が伸びすぎていたのを母が大量にカットしたので何に使うかと思ったら…

 

「これ、トイレの芳香剤にしようかと思って」

 

やめて~~~バジルパスタ食べるときトイレとリンクしてしまうからやめて~~~~~(泣)

と必死で止めたらやめてくれました。危ない、危ない。

 

 

そんな母、新作のカエル作品に苦心中。

カエルに関して喧しい私がアドバイスするも、気が付いたらセクシークチビルカエル?になってました…

何故こんなことに…

 

 

ボディが立体的な造形じゃないから難しいのでしょう~…笑ったケド。

母さん、ガンバレ!

 

定番品も近々アップいたします。

皆ペットボトルホルダーしょってますのでね。

 

 

今私がリクエストしているのは「カエル」と「しばわんこ」です。

作製してくれてはいるもののなかなか終わりの見えない状況なのでした。

 

 

そんなこんなで

ミンネで里親募集中です!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

●ネットショップ「minne」→

●イラストグッズ販売「SUZURI」→

●インスタグラム→

●ラインスタンプ→

 

ご連絡の際はブログのコメントかメッセージ、

もしくは メール terunosuke07★gmail.com (★を@に変えて)でお願いします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇