喉が渇いたときのお供に!かえるやですぺらかえるケロケロケロケロぺらかえるゲロゲロぺらかえる

 

母の新作をミンネに3点アップです。

こんかいはぺちゃ犬二匹とブタちゃんです!

 

 

犬の方はフレンチブルドッグでもボストンテリアでもどちらでも!という事で名前はあえて「ぺちゃ犬」にしました。

鼻がリアルになり、目玉も半開きでのんびり感が出たと思います。

 

 

こちらのブタちゃんは色味が気に入ってます!

 

 

草履そっちのけでペットボトルカバーをせっせと作成している母なのでしたー!

(草履を作るのは時間も労力もかかるのでもう作らないカモ…と申しておりますが…

草履用として購入した布はたっぷりあるのにどうするのでしょう!)

 

そんな近況でしたー。

 

ミンネで里親募集中です!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

●ネットショップ「minne」→

●イラストグッズ販売「SUZURI」→

●インスタグラム→

●ラインスタンプ→

 

ご連絡の際はブログのコメントかメッセージ、

もしくは メール terunosuke07★gmail.com (★を@に変えて)でお願いします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇