お母さんありがとう!!かえるやですぺらかえるケロケロケロケロぺらかえるゲロゲロぺらかえる

 

母の日のプレゼントにハンドメイド品をオーダー購入しましたっ!

毎度おなじみ「あとりえリーリ」さんの作品ですっ!!

 

今年の母の日のプレゼント…

妹と悩んでリーリさんにオーダーする事に!プリザのリース!!

エヘヘー。持つべきものは融通に応えてくれる仲良し作家さん照れ

 

母の日のイメージと母の好きな色という事で「赤」をメインにしてもらいました。

普段使わない色、という事で悩ませてしまいましたが…

それを微塵も感じさせないこのセンスの良さ…!!!

 

 

この配色のセンスと、右と左の絶妙なバランス具合とか真似できませんて。

そして花の配列具合でリーリさんの作品と分かる。これは個性だと思いますねぇ~。

 

ひとつひとつの素材に拘って作って下さったそうで、お人柄がにじみ出てます。

(褒めまくってますが本当の事なのでしょーがないのです)

 

母も大層喜んでくれて早速玄関に飾ったのですが…

 

最初飾ろうとしていた場所は西日が当たるためNG。

取りあえず玄関から見える場所に置いたのですが…

 

 

遠くから見る分にはいいのですが高すぎて近くで見ると下からのアングルになってしまうー。

 

 

母が申すには「もっと近くで見たいから場所を考える」そうでっす。同意!

 

リーリ様、この度は快くオーダー受けて下さりありがとうございました!!

大切な方に差し上げるプレゼント、悩んでる方はあとりえリーリさんに相談してみては…!

こんな時でもお花があると明るい気分になれるのでおススメですよー!

↑(おススメも事実なのでしょーがないのです爆笑

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

●ネットショップ「minne」→

●イラストグッズ販売「SUZURI」→

●インスタグラム→

●ラインスタンプ→

 

ご連絡の際はブログのコメントかメッセージ、

もしくは メール terunosuke07★gmail.com (★を@に変えて)でお願いします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇