悩みは色々、かえるやですぺらかえるケロケロケロケロぺらかえるゲロゲロぺらかえる

今回は毛髪の悩みで悲劇が起こってしまった動画を!

ヒューマンバグ大学さまで(イラスト担当させて頂いてます)

 

 

以前にも一本毛髪の動画を描きました~。

うーむ、切実な問題ですな…。

 

 

↑の教授のお話、気に入ってます☆

 

***

 

厚労省が送ってくるマスク二枚が色んな理由で怖いです。

漬物臭がする場合は炭疽菌が付着してる可能性が…。

 

 

受け取り拒否したいけど郵便屋さんの仕事が増えてしまうし。

欲しい方にあげても、マスクが原因で病気になってしまっても困るし。

 

 

731部隊と聞くとドキリとしてしまいますね~。

この世は表と裏の世界で、ここにきて裏の部分がどんどん明かされていますね~。


この状況はもう少し続くと思われますが、おぼろげながらも世界の仕組みが分かってくると今の騒動がどうして起こっているのかなんかが分かってパニックが軽減されるかと。

テレビの情報を鵜呑みにするのではなく、社会のおかしいと思う事はどんどん自分で調べた方がいいんじゃないかなぁと思う訳です。

 

全然ハンドメイドブログとは関係ない事書いてますね~。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

●ネットショップ「minne」→

●イラストグッズ販売「SUZURI」→

●インスタグラム→

●ラインスタンプ→

 

ご連絡の際はブログのコメントかメッセージ、

もしくは メール terunosuke07★gmail.com (★を@に変えて)でお願いします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇