今日は水曜、バレンタインが木曜、イベントは日曜、かえるやですぺらかえるケロケロケロケロぺらかえるケロケロケロケロぺらかえる

 

★『しおのやハンドメイドフェスタ』 

JAしおのや交流館 栃木県さくら市櫻野1581

2/17(日)10時半~15時半

 

昨日の記事では母の作品へのご意見ありがとうございました!

要望を全て伝えておきましたが…どうなるのかな~?

出来上がったら掲載できればいいなぁ~と思います。

 

さてさて。

私もちまちまとウッドバーニング増やしております。

 

 

気が付けば犬と猫ばかり描いておりました。

 

 

犬は柴犬ばかり。

 

新作のしおりです。

まだ一枚しか描いてないですケド、ヒノキなので電熱ペンで焼くと香りがふわぁ~と漂ってきてたまらんですね!

 

 

あ、今回もスプーンにお名前入れしますのでよろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

猫柳雑貨店さまで、引き続きウッドバーニングカトラリー品の委託をお願いする事になりました。

●ネットショップ「minne」→

●インスタグラム→

●ラインスタンプ→

 

ご連絡の際はブログのコメントかメッセージ、

もしくは メール terunosuke07★gmail.com (★を@に変えて)でお願いします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇