神様ありがとう!かえるやですぺらかえるケロケロぺらかえるケロケロぺらかえるケロケロぺらかえるケロケロぺらかえるケロケロぺらかえるケロケロ鳥居神

 

やっとこさ初詣をしてきました。

今年は二荒山神社です。

 

 

日を置いたから空いてるかもと思いきや…結構混み合ってました。

成人式もあるしね~

鳩ぽっぽが手水舎に水を飲みに何羽も来る~

 

 

神様には昨年のお礼と今年もよろしくとお参りをして~。

いざおみくじを!…って並んでるな~(奥がおみくじの列)

 

 

いくつも箱があってそこから選んで引いたら天然石の入ったおみくじでした。

私やたらとソーダライトばかり引き当てるんだよなぁ~

 

 

うむ!小吉!ヨシ!

内容はなんだかモヤモヤがさらにモヤモヤになる内容でございました。

 

神社に来ると頑張ろうという気持ちになります。

神社仏閣好きなんですよねぇ~。

 

開運を心待ちにし、地道にやります!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

猫柳雑貨店さまで、引き続きウッドバーニングカトラリー品の委託をお願いする事になりました。

●ネットショップ「minne」→

●インスタグラム→

●ラインスタンプ→

 

ご連絡の際はブログのコメントかメッセージ、

もしくは メール terunosuke07★gmail.com (★を@に変えて)でお願いします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇