本日二度目の更新です、かえるやですぺらかえるケロケロケロケロケロケロケロケロ

 

お客様としてお越し下さったアフロあーやさんが本日のアルファハンドメイドマルシェの模様を記事にしてくれました!

あーやさんの記事はとても丁寧にマルシェの事を書いて下さってるので参考になりますよ!かえるや多めですが(^▽^;)


 

会場が広くて、綺麗で、涼しくて、とても快適でしたー!

沢山のお客様もお暑い中足を運んで下さって感謝しております…!

 

一階の広いロビーの様子。

 

 

二階はハンドメイドエリアと癒しエリア、飲食エリアに分かれておりました!

こちらはハンドメイドエリアで、奥がステージです!

 

 

歌と踊りを見ながら涼しい場所で販売~~~なんという贅沢!

たまに渋い着物を来た方達がステージに上がって歌や踊りを披露して下さったのですがこれもまた一興。

他では味わえない新しいマルシェではないかとо(ж>▽<)y ☆

 

かえるやは明日もスプーンのお名前入れをさせて頂きます。

わざわざブログを見てお越し下さったお客様、お会いできて大変嬉しゅうございました…!

 

 

明日も引き続き、同じ場所でお待ちしております…!

 

 

17時まで開催しているので涼みたい方は一日中いてもらっても構いません(‐^▽^‐)

飲食ブースは人気があってお昼頃には「売り切れ」の札があちこちに貼ってあったので早めに行かれることをお勧めします。

 

明日は今日とは違うブースが出展される場所もありますのでまた雰囲気が変わるかもしれません。

是非とも足をお運びくださいませ~m(_ _ )m

 

7月22日(日)10:00~17:00

アルファハンドメイドマルシェ

宇都宮御苑

 

 

●━●━●━●━●━●━

 

インスタ復活しました!→

パソコン操作なのでインスタのダイレクトメッセージが見られません。 

お手数ですが、ご連絡の際はブログのコメントかメッセージ、

もしくは メール terunosuke07★gmail.com (★を@に変えて)でお願いします。

ネットショップはこちら!→

ラインスタンプはこちら!→

 

●━●━●━●━●━●━