ミニチュア作家のアピコ先生から素敵なお届け物が届きました…!かえるやですカエルくん(正面)ケロケロケロケロケロケロ

 

 

先生は御著書も出されてます。

 

 

 

そんな先生からこの度こんな可愛いお雛様が届きましたよ~!

我が家に輿入れです!

 

 

私の名前入り雛人形でっす!!!

お内裏様がめっちゃお雛様を見ている姿が微笑ましい~!

 

お内裏様のお顔を拝見するには角度を変えねば。

 

 

見ているだけでこちらも微笑んでしまう、とても温かい表情です。

お雛様にゾッコンラヴ♡なお内裏様に照れてるお雛様。

この動きと表情だけで色々ストーリーが生まれてきそう…!

ラブラブでいいなぁ~~!!

 

対比物を置き忘れてしまいましたが(またかい)とてもとても小さいです!

ミニチュアってすごい細かい作業ですねぇ~。

作るとなると気が遠くなりそうですが…見てるだけでもすっごく!楽しいです!

 

先生、この度はサプライズプレゼントありがとうございましたーー!!

ずっとずっと大切にします(^人^)

 

 

***

 

ラインスタンプ、できました!→

 

 

***

 

通販かえるやはコチラ→

インスタはコチラ→