通販品二点アップしましたよ~かえるやですカエルくん(正面)ケロケロゲロゲロ

ぺらかえるトマト缶⑦(送料込)


作品名:ぺらかえるトマト缶⑦(送料込)
クリエイター:リメ缶かえるや terusuke
作品価格:600円
作品説明:
【作品の特徴】

オリジナルキャラ「ぺらかえる」のラベルを作りました。
はちみつ色で塗ってはちみつ缶をイメージしました!

底穴を空けていないので鉢植え以外にもペン立てや小物入れにも使って頂けます。
(穴を開ける場合は注文時仰ってください)

***

作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。

***

ご当地トマト缶もアップしました!

***

 

ラインスタンプ、できました!→

 

 

***

 

通販かえるやはコチラ→

インスタはコチラ→