リメ缶がメインのはずのかえるやさん。

最近トーンと写真が載っておりませんな。カエルくん(正面)ケロケロ

それは私の気が多いからなのですな。ケロケロケロケロケロケロケロケロ

 

んが!

 

リメ缶作品はいっぱい作ったので持っていきますよ~!

既に荷物を詰め込んでしまったので写真が撮れないだけなのですよ~

(缶をテトリステトリスのように詰めているので取り出すのは至難の業!)

 

それでもなんとか匠の技で取り出しての写真撮影~。

 

 

ラベルもデザインしました。

1977は私の誕生年ではありませんよ~

 

コットンツリーとブランブラン缶。

 

コットンツリーとこの大きい缶を一緒に購入されると割引サービスがっ!

 

他にも色んな作品を用意してお待ちしております!