綿花作業がひと段落しました~カエルくん(正面)ケロケロケロケロケロケロ

 

余談ではありますが昨日の城址公園の自爆事件。

私事件の三日前、城址公園の近所の資材屋さんに用があって行ったのですケド

爆発と同じ時間帯にあの壊れてしまったベンチでお昼食べてました…

(グーグルマップで調べたら場所がビンゴだった…)

 

あやうく巻き込まれて有名になるところだった…ゲロー

 

さて。それはともかく。

100人展にお持ちする綿花はこちらになります~!

(引っ越しの箱が写りこんでしまった(-"-;A

 

 

まだ実が開いてないものが沢山あるんだけど

イベントまでには開いてくれるかな~(´ε`;)ウーン…

 

そしてこんな感じにしようかと。

 

 

ポップは手描きです。

 

 

綿付きの種を集めたこちらも販売。

二色の色が入っているのでお得だと思います!

 

 

写真の上が光って見えないけど「かえるやさんちの畑のコットン」とかいてあります!

並べるとお菓子のように…!

 

 

数量限定ですよ~!