去年のハイビスカス🌺、冬越えして
今年開花飛び出すハート去年は一色だった。2色に分かれたハイビスカス🌺進化していますキラキラ

楽しいエレクトーンライフを
応援します
よこいちはるです爆笑

ひまわり大人の生徒さんのレッスンより

ビリージョエルの
オネスティを弾いて来てくれて
おウチのエレクトーンは
STAGEA01C

なので、サックス🎷の音は
01のレジストになりますが

02のレジストでの
サックス🎷の方が、もっとリアルに
素敵に
弾けるのではと思われて

弾き放題を使いタブレットからの
レジストで弾いて頂いたら、、、

素敵ラブラブラブ
と思われたらしく。

バイタライズにしようか
迷っているとの事
いつか、バイタライズにするかも   とは
思っていたらしく

オネスティのサックス🎷の音で
バイタライズにしようかと

確かに高いですので
ちょっとは迷いますよね 当然、笑

今回
購入を
決断されたのは

自分が、やりたい!って思った時が
今です!
値上がるかも。なので。と
わたしがお話しした事から

この言葉で 決断されたらしいです爆笑

そうなんですかーーーーーー笑

実際に、またまた、値上がるそうなので。
タイミングも良かったですね!って
言う事でした。

自分を
楽しませる為に
気持ちよーく弾く為に
自己投資ですねラブラブ

大人になって
自分を楽しませるモノがあるって
しあわせ!って
少しでも感じて頂けたらな~って
思いながら
素敵な演奏を聴かせて頂きました照れ