楽しいエレクトーンライフを
応援しています
よこいちはるですニコニコ

今春から
神戸の方の大学に通う為に
退会された生徒さんから
ラインが届きました~照れ

楽しくやっていますと。
そして いい感じで撮れたので
写メを、送りますと
ラインが来ました飛び出すハート

その写メがこれブー本人の許可のもと。


あ~ビックリマーク素敵な環境ラブラブラブラブ

毎日、海が見れて 山の中腹辺りの
大学だと聞いていたけど
清々しいー景色だわ~

本人も
楽しくやっています。何よりです✨
初めての一人暮らし
わたしとの、関わり15年。
生徒さんのお母さんからは
わたしが、第ニのお母さんですよ笑
って、何回か おっしゃってくれて
いた言葉を思い出しました笑

また、送りますって事なので
楽しみだなードキドキ
これからの、日本を支えていく
いろんな可能性に秘めた若者、応援していまーすチョキ

そして
今日、母の日という事で

3人の我が子達から
郵送やら、直接持って来てくれて
ありがとう。
みーんな、それぞれの世界があって
楽しそうに暮らしているので
感謝です✨

そんな、5月のある日曜日でした。