コツコツ進んでみえます(大人のレッスン) | 愛知県あま市♪アットホームなエレクトーン教室♪。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

愛知県あま市♪アットホームなエレクトーン教室♪。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

日々のエレクトーンのレッスンの様子など
気ままに綴ります(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



楽しいエレクトーンライフを

応援する

よこいちはるです✨


大人の方のレッスンより





この2冊の楽譜が、終了しました。

何曲か、弾きたい曲を
ご自身が選らんで
同時に、数曲進行していました。

時には
すごいお気に入りが出来たり
時には
何回弾いても
難しくて、と
色々なプロセスを経て
この2冊は卒業

今は ちょっとレベルアップした
クラシックの曲を弾き始めました。

全部を通して、弾いて下さってくれますが
ここからが
難しくて、と
言う事で、このようなやり方でと
提案しながら
曲の完成を目指して
コツコツ進んでみえます飛び出すハート

エレクトーンのリズムに合わせて
弾く事って
結構、難しかったりしますね。

今のエレクトーンのリズムは
かっこいい
素敵ですが

が、、、

凝っているので、音符は読めても
リズムに合わせて
最後まで弾くのって
技術だよなー。って
つくづく感じられますキラキラ

これは
慣れるのが、一番!!

数多く、色々な曲を弾く。
クラシックの他に
一曲、リズムに慣れる為に
オススメしたら
それも弾いてみます!と言う事で
レジスト等をお渡ししました。

弾いていて
満足感 充実感
楽しいーと感じられる為に
サポートしていきますよー星

リズムで最後まで
弾き終わった時
二人で拍手拍手拍手拍手拍手拍手するのが
一番、嬉しく楽しく
感じられるひとときですラブラブ