お母さんにレッスンを見に来て頂いて••• | 愛知県あま市♪アットホームなエレクトーン教室♪。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

愛知県あま市♪アットホームなエレクトーン教室♪。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

日々のエレクトーンのレッスンの様子など
気ままに綴ります(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



楽しいブルーハーツエレクトーンライフを
応援します
よこいちはるですニコニコ



このような、カードを使って
スラスラ、
初見で弾ける様になった
小学一年生の男の子

音符♪を読むのが
苦手だったと言う事で
こちらの教室に来て下さりました

お母さんに聴いて貰おうか〜の
提案に
生徒さんも、ワクワク
お母さんも楽しみにお越しになって

初見カードをわたしが
バーと並べて

ハイ!!どうぞ の掛け声で
集中して
弾き始め お見事に スラスラ
弾けた様子を見たお母さんは

おおお拍手拍手拍手拍手拍手拍手
拍手と驚きびっくりラブ

わたしも、横で拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

お母さんが わたしの目の前に
立たれて
先生、ここまで大変だったと思います
労いと、感謝のお言葉を
おっしゃって下さって
わたしも、超嬉しくラブラブ

お子さんは
お母さんの拍手に 嬉しくて
エレクトーンの椅子を素早く降りて
お母さんにハグやら
ジャンプ飛び出すハートジャンプ飛び出すハートしてました。

こういう、臨場感ある
喜びは 見てて
嬉しいですねぇ。

こちらも活力を頂きます。

また、来て頂こう笑

みんなが喜ぶ、楽しいひとときでした。