名古屋から車🚗数分で着く、あま市
よこいエレクトーン教室
よこいちはるです。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ハロウィン姉妹さんのレッスン
レッスンの扉を開けて、入ってくる
姿みて

ワ~ラブラブ可愛いね~


とっても長ーいマントに
シンデレラの
ビビディバビデブーの魔法のスティックも持ってキラキラ
玄関には
キラキラ靴ラブラブ
二階のレッスン室だから
上がって来るの大変だっただろうな~

久しぶりに魔法のスティックを
わたしは、持たせてもらったので
ビビディバビデブーとか
言って、振りまわしていました笑笑爆笑

レッスンの方は リズム打ち
ダウンダウンダウン
今日から
ベースをはじめました
コードネーム、2つを知り
年長さんで、ちょっと、早いかな~
でしたが、やれそうなので
可能性をどんどん、広げたい!!

さてさて、お姉ちゃんは流れ星

一瞬、パイレーツ・オブ・カリビアンの海賊かなーと
思って爆笑
東京リベンジャーズのジャケット
と言う事ですよ
このジャケットを着て
今、超ムズイ曲を弾いてくれている
小学四年生の生徒さん

わたしは、背は抜かされてしまいました~ニコニコ


お心遣いも頂いて。

エレクトーンレッスン
プラス➕
ハロウィン仮装で楽しませて頂きました~照れ

ありがとうキューン飛び出すハート