車、数分で名古屋に着く、、あま市
よこいエレクトーン教室
よこいちはるです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


月刊エレクトーンを
毎月、ヤマハの楽器店の担当者が
持って来て下りますが
以前の方が、辞められて
今年から
新しい人になりました。

なんとビックリマーク
ピアノの調律師さんも
されていて、これから 楽器店を
盛り上げようと思っているらしく 
色々とお話しをして
とても熱い人爆笑
お客様目線で、上司には
叱られても どんどん行動されているとか笑

技術者さんなので
知識も豊富で、今回、生徒さんの
お母さんから
楽器について、相談ラインが来ましたので
Iさんと直接、お電話でお話しされるのをオススメ。
色々とお聞きしたいことが
聞けたようで
わたしも
色々と学びになりました~

ヤマハの開発者さんにも
直接、連絡取ったり
とにかく 行動力あっぱれです合格
そのお話しを
聞かせて頂いたり
推測で話されるのではなく
事実を聞いて来て
話して下さる。
なので、とっても、信頼できますし
頼もしい方が
担当者になってくれて
本当にありがたい飛び出すハート

そんな、役立ち情報は
生徒さん達にも
還元できる事でしょう。