名古屋から車🚗数分で着く
あま市で
エレクトーン教室をしています
横井千春です流れ星

朝から小雨傘

「自転車でレッスンに行きます」
隣の市にお住まいの
生徒さんのお母さんとのラインより

「えーびっくり 自転車で・・・・・はてなマーク

ご主人様の仕事の都合で
送迎不可能なので
小雨でも行きます。とのこと。

こういう時
活躍するのは

ズームレッスン音譜

なぜ?対面レッスンの為に来て下さるのか


日曜日
グレード試験だから乙女のトキメキ

ズームレッスンも良いけど
グレード試験前だから
行く❗と決めて
お母さんの気持ちを動かした。

ちょっと 感動ラブ

30分以上はかかったらしく
カッパを着て自転車で二人で来てくれました自転車

お母さんは 車のハンドルを握るのが
困難な時期も
わたしは知っていましたので
自転車に乗れるようになったんだ~って
良かったな~ってOK

わたしも、色々な時ありましたよ。
子どもの為に
困難な時も 動いたりしました。

だから
本当に 感動と感謝ドキドキ

行動して
レッスンに来てくれて
有り難いと思いました。

日曜日のグレード試験は
きっと 大丈夫ニコニコ


タブレットを
三脚の木の板の上に乗せて
ズームレッスンしていましたが
スタッフAさん(主人)に
木の台を作ってもらって
ちょっと 緑のシートを貼りました口笛






     
わたししか、見れないけどね爆笑

気持ちよくズームレッスンしますよ音譜