名古屋から車🚗数分で着く
あま市で
エレクトーンのレッスンをしています
横井千春ですニコ

高校生さんのレッスン音譜

最近、他の生徒さん達ね。
コードネームを
見ながら弾く、一段譜に
トライし始めたよ~

またまたまた爆笑

コードネームを見ながら弾くのを
誘導するわたし笑




この楽譜を見ながら
ステージア02の機能を
使い
色々な曲を弾くのを聞いて

キャー!!
楽しそう
楽しそうラブ

ちょっとやってみる?と
またまたまた誘導笑

知っているコードネームの
左手とベースを
弾いて
自動的にイントロが・・・流れる

ヒェ~⤴️びっくり
って感じでした。

上の二冊を
お持ち帰りしてもらって
好きな曲選んで来てね🎵
宿題の一つになりました。

今、弾いている曲あるもんね。



興味を持ち
楽しく 身に付けて
弾いていって欲しい

ワクワクしながら、帰って行きましたよ。