トリミング | さくらんぼ はうす

さくらんぼ はうす

~希望と不安いっぱいの子育て日記~

今日はみんなでトリミングハサミ

 

トリミングの時しか

アップしなくなっちゃいましたあせる

 

 

出発前のマーブル汗

 

別犬になって帰ってきましたラブラブ

 

耳の毛を編み込んでもらいました音譜

可愛いラブラブ

 

 

チェリー  ボサボサあせる

注射したりしてたから

トリミングが遅れちゃったね…。

 

スッキリ~音譜

チェリーは耳の下の毛を編み込み音譜

 

 

みるくもキレイに仕上がりましたラブラブ

 

3ワン揃って夏バージョンの編み込み

レゲエ風?

3ワンの区別がつかなくなりました…。