8/13 V.S 姫路Go To WORLD | 06BULLS 球団公式ブログ

8月13日、豊中ローズ球場での姫路Go To WORLD戦は、
久しぶりのホームゲームとなりました。


先発メンバー。


先発投手は西尾選手でした。


1回表、先頭打者に四球で出塁されると、
盗塁、犠打を決められた後、
犠牲フライで先制を許します…。


その後も連打や失策などがあり、
序盤で7点のリードを許してしまいました。


4回からはユン選手


6回からは那須選手、


8回からは大坂選手が登板し、


姫路の反撃を許しません。


打線の方は…。

5回裏に先頭打者の市原選手が出塁すると盗塁を決め、
西原選手のタイムリーで1点を返し、



続く田井選手のセカンドゴロの間に1点を追加しました。


その後、出塁するものの、追加点が奪えず、
5点差で迎えた9回裏。


田井選手が相手エラーで出塁すると、
軽本選手の内野安打、神崎選手の四球で満塁とし、
横山選手のタイムリーで反撃の狼煙をあげます。


大岩選手のタイムリーや、


野副選手の犠牲フライで
じわじわと追いかけたものの…。


反撃及ばず、5-7での敗戦となりました。


久しぶりのホームゲームで、
勝利をお届することはできませんでした…。


切り替えて。
次回の試合に臨みます!


応援、ありがとうございました。