7/5 V.S姫路Go To WORLD | 06BULLS 球団公式ブログ

梅雨空に悩まされ中止が続いており、

7月5日の試合は、6月14日以来のホームゲームとなりました。


先発投手は西尾選手。


初回、先頭の横山選手が四球で出塁すると、
4番神﨑選手のタイムリーで先制します。


3回裏には連続四球を足がかりに追加点を奪うものの、
5回表、ツーアウトを奪った後の、連続四球、連打で、
逆転されてしまいました…。


7回から、那須選手が登板しました。


打線は8回に1点を返すものの、3安打に抑えられ、
試合は3-5での敗戦となりました。


試合後、中学生を対象とした野球教室が開催されました。





元気いっぱいの中学生から、
たくさんの元気をもらいました。


試合前から試合後まで。

うだる暑さの中、たくさんの応援、ありがとうございました。