4/19 V.S 姫路Go To WORLD | 06BULLS 球団公式ブログ

姫路Go To WORLDを迎えての一戦。
ポカポカとした観戦日和となりました。


この日の先発メンバー。


先発投手は大坂選手でした。

この試合では7番に入り、
打席にも立ちました。


8回表、大坂選手が危険球退場となり、
急遽、那須選手が登板。


1点リードされて迎えた9回裏。
2アウトから市原選手が出塁すると…。


打席を迎えたのは田井選手。


第1号ホームランを放ち、
3-2で逆転勝ちとなりました。


ヒーローインタビューは田井選手。


応援して下さった皆様に、勝利を届けることができました。


たくさんの応援、ありがとうございました。