4/5 V.S 姫路GO TO WORLD | 06BULLS 球団公式ブログ

4月5日はホーム開幕戦。
ポカポカと暖かく、公園内の桜も満開で、
絶好の野球日和となりました。


スターティングメンバー。


先発は那須選手が務めました。


2アウト1塁から、

神﨑選手が死球、横山選手が四球で出塁、
満塁となって迎えた、柄須賀選手の打席。
今シーズン初ヒットは3塁打となり、先制。


続く西原選手もタイムリーヒットを放ち、


1回裏に4点を先制しました。


5回裏終了後には、
新入団選手のインタビューがありました。
登場したのは野副選手、市原選手、七野選手の3選手です。



よろしくお願いします!


8回からは西尾選手が登板。


2回を投げ、1失点でした。


1回裏に先制したものの4-6の敗戦となり、
ホーム開幕戦を勝利で飾ることはできませんでした…。


この日、情報誌「ぱど」様の企画で来場された中学生による始球式が行われました。


また試合後、チーム練習に参加されました。


ありがとうございました。
また試合観戦に来て下さいね。


次の試合は4月10日。
気持ちを切り替えて臨みます。


たくさんの応援、ありがとうございました。