キャンプ最終日 | 06BULLS 球団公式ブログ
キャンプもいよいよ最終日となりました。

まずは室内でストレッチと体幹トレーニング。




グラウンドでは強化メニューを中心に
よく走りました!









瞬時に状況判断することが求められていました。

恒例の坂道ダッシュ。




昼食後は講義でした。


キャンプ中の講義は多岐にわたり、
様々なことを学ぶ機会を頂きました。

講義の後は食堂、トレーニングルーム、シャワー室などを掃除し、



最後は7日間過ごした柔道場を、
全員でお掃除。



1週間、お世話になりました。


宝塚医療大学様の全面協力のもと、
無事にキャンプを終えることができました。
ありがとうございました。