キャンプ6日め | 06BULLS 球団公式ブログ
キャンプ6日め。
昨日から監督が合流しました。
キャンプは着々と進んでいます。

午前中は自主練習。






それぞれの時間を過ごしました。

午後はグラウンドで練習。
ウォーミングアップの後は、
キャンプ恒例の陸上部と化し、



走る!







走る!!





走る!!!

後半はノックを行いました。






外メニューの最後は斜面を片足で往復。




最後まで選手の声が、
閑静な住宅街に響いていました。

夕食の時間。





穏やかな時間を過ごしました。

いよいよ明日は最終日です。
午前中のグラウンドでの練習は見学いただけますので、
皆様、ぜひいらしてください。