7/12 ぴよぴよ会様・野球練習 | 06BULLS 球団公式ブログ

7月12日土曜日。
特定非営利活動法人 ヘルパーステーションぴよぴよ会様の野球練習にお邪魔しました。


06BULLSから徳中選手、猶原選手、大前選手が参加しました。


子供から大人まで、老若男女問わず、
大勢の皆様と一緒に野球を楽しみました。


当日はお天気にも恵まれ、
お天気に負けない皆様の熱気に包まれ、

熱く、楽しい時間を過ごすことができました。


練習の様子をご紹介します。


ベースランニング



キャッチボール


守備練習


紅白戦も開催され、盛りだくさんな一日になりました。


ぴよぴよ会の皆様、ありがとうございました。
また練習に参加させていただきますね。