11/02 RAISE THE FLAG 名古屋5日目 | EX馬鹿♡三代目J Soul Brothers BIG LOVE♡よっちゃんのブログ❤

EX馬鹿♡三代目J Soul Brothers BIG LOVE♡よっちゃんのブログ❤

EXILEと三代目J Soul Brothersが大好きーッ(o^∀^o)

3ヶ月ぶりのRTF💙
今日は4月から今回の3連戦までで
一番良い席\(^o^)/


実質5列目🙊
肉眼でバッチリ見える場所👁👁✨
トロッコ乗っちゃったら遠くて見えないなー
っていう贅沢な文句😗

今日は臣ファンの友達と参戦❤️

始まる前、メンバーの顔の垂れ幕が波打ってて
岩ちゃんと臣ちゃんと健二郎が
福笑いみたいな顔で友達と爆笑🤣

バンドメンバー側のお席だったけど、
この垂れ幕がバーンって落ちた時
キャプテンは体後ろに仰け反らせて避けてた


1.RAISE THE FLAG
登場でサングラス無し!😎よしよしエラい♡
誰もしてなかったと思う

ステージにくる時
隆二が左側の柱脇の階段登ってくる
誠さんとニコニコでハイタッチ
その後私の正面辺りで隆二とELLYのハグ
キャハー目の前で見れるなんて🙈

気付いたらエリたんサングラスしてたぞ😎

この曲だっけ?特効バーンってなる時
隆二見てたんですけど
メンバーたちに火の粉飛んで燃えないのか
って不安になった


2.Yes we are
軌跡の点と点つなぎ合わせたら love
のちょっと前の
♪ららららら〜
隆二向き間違えて
健二郎と向き合ったちゃったのか?
違うーって笑ってる2人


3.Summer Madness
ナディアとビビ発見|´・д・)σ 
知らんかった…
ナディアの事ずっと見てたけど
なんか動きがメンバーとちょっぴり違うの!
いや、合ってるんだけど、腰つきが違う感じ?


4.J.S.B. DREAM
炎が相当熱い
アリーナであれだけ暑いって
ステージ上はどれだけ暑いのか…

パフォーマーコーナーでは
右側の柱に隠れてる隆二くんをひたすら凝視

しゃがんでジャケット肩の辺をパタパタ
暑いよねそりゃ😭
その後お水をごくごく
黒いタオルで顔をポンポン
左のイヤモニ外して首から上全体をポンポン
またお水をごくごく
あとは、肩が凝ってるのか、首凝りか?
肩上下に動かしたり首回してたり
2回ぐらいやってた
あとは一点集中してる感じ
微動だにぜずパフォーマーをガン見

私は隆二の事をガン見してたから
パフォーマーの事見てないの😢
ごめんね、明日は見るよ!←


5.FIRE
スタートからずっと
めちゃくちゃ大きいクレーンカメラが
Aブロック前にいたんだけど、
いちいち良い所でカメラが視界を遮る😱
隆二の踊り貴重なんだから
ちゃんと見せてよ😤 
青い炎?あれ?白だっけ? 
とにかく赤い炎ではなかったけど
この時も熱さ感じたの!
本物の炎だったのね🔥


6.Eeny, meeny, miny, moe!!
スタンドマイク隆二
セクシーでたまらんよ
目の前の健二郎じゃなくて
遠くにいる隆二の左後ろを眺める


7.RILY
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ステージ真ん中がちょっと上がって
そこに夜の街っぽい映像だったかな?
雰囲気のあるメロディー
まだRILYのメロディーではないけど、
こりゃ確実にRILYじゃん((((;゚Д゚))))
と思って体内が震える←

ん?今視界左端が動いたよな
と思って左側見てみたら
隆二が左の柱に隠れてスタンバイ
え。
( ;つд⊂)ゴシゴシ
( ;つд⊂)ゴシゴシ
あの格好はまさか…

これ!!

ヤバイやつきたー( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ
あれ、破壊力半端ないわ

初めはInterludeバージョン
こっちサイドを練り歩くから
思う存分隆二の姿を堪能
何あの筋肉
タンクトップからはみ出てる
大胸筋? 横乳から腕肩周辺の筋肉
発達甚だしい🙈
腕ゴツくなってる絶対!!!
ずっと見ていられる

その後真ん中高くなってる所に上がって歌う

♪RILY RILY
の高音部分は歌ってない

ハットが深過ぎて
表情があんまり見えないの😰
見たい見たい見たい

曲終わりアレンジされてる
衣装替えの為の時間稼ぎなんだろうけど
終わりがしっくり来なかった


8.君となら
隆二はアリーナDの方向いてる
目の前にはELLYカップル
基本ずっと隆二の後ろ姿眺める
いつもあんまり隆二の事見えなくて。
スクリーンに映った時しか見えないから
今回は肉眼で見えるからずっと見たかったの
隆二は自分の番が来るまで
ナディアにはノータッチ
自分の番の少し前に
ソファーの周りをゆっくりグルッとして
ナディアが座るソファーに膝を乗せてから
顔を近付ける
なんだろ、久しぶりぶりだったからかな、
私的には顔を近付けるのよりも
膝を乗せてソファーがギシッと沈む感じが
とってもエッチかった(*ノωノ) 

ELLYの相棒の女の子変わった?
いや、変態かよ私
って自分で自分にツッコミたかったんだけど…
ELLYの相棒の女の子
後半寝そべって上体少し起こしてたんだけど
ELLYが踊ってる股間の前に顔があるように見えて
いやいや、そのポジションおかしくない?
って心で思いながら見てました…

もうNAOTOの時は
女の子の顔がすり替わってしまう😝笑


9.冬空
7人でパフォーマンス 
ステージ高くなってる
パフォーマーは椅子を使ってパフォーマンス
直己のステージガンガン揺れてた

曲終わりでパフォーマーがはける


10.White Wings
私たちから向かって右側
アリーナBの方向いてる隆二
蛍と同じ演出
スケスケの布
臣隆の間でナディアがダンス
何言ってるか歌詞がよく聞き取れない🤔

冬空とWinter Wingsは
昔のあゆの曲と誰かの曲に似てる気がした
何の曲かは分かんないけど


11.東京
無くならなくて良かった🥺
新曲初解禁はすごく嬉しかったけど 、、
蛍は季節的にしょうがないとして、
恋と愛が大好きだったのに
それが削られたのがだいぶショック😱

臣ちゃんは隆二が歌ってる時
口動いてなかったけど
逆の時は隆二お口動いてた!
この曲だったと思うけど、
お辞儀する前に隆二が口パクで
ありがとうございましたって言ってた


12 .BLUE SAPPHIRE
隆二が曲変えたから
臣ちゃんも変えると思ったのに!
あのマスクマンたちが帯同してるから
曲変更出来んのかな。
衣装変わった?
私には保冷バッグの裏側みたいな
シルバーのデコボコジャケット
にしか見えなかった😇暴言ごめん🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


13.PINK DIAMOND
"SPECIAL SHOWCASE"
ってモニターに出たから何事かと思ったら
ELLYソロだった!
男の子のダンサー
たくさん引き連れてパフォーマンス


14.HAPPY
ここからトロッコタイムで
メンバーたちが遠くなっちゃうから
肉眼でトロッコ見たり
モニターに映るメンバー見たり
バンドメンバー見たり
ステージ上にいるサポートメンバー見たり
キョロキョロしてたんだけど、
キャプテンがサポートダンサーの子たち
何人かと目を合わせて
ニコニコ温かく笑ってて。
お父さんみたいな、
みんなを包み込んでる感じが
ヒシヒシ伝わってきた


15.Feel So Alive

16.O.R.I.O.N.
ジャンプの時に、
2列前にいた20すぎぐらいの男の子2人が
楽しそうにフラッグ振りながらジャンプしてて
三代目ってやっぱりいいなと思った


17.R.Y.U.S.E.I.
1回目のランニングマン
隆二フワッとやってた気がする
いつも向き間違えちゃうからね 
フワッとしとけば間違えないと思ったんか?笑


18.Rat-tat-tat
やっぱり踊れない\(^o^)/笑
しかも今日もインスタライブやったの?
メンバーたちがスマホ持ってるからさ。
東京ドームの時はHalloween仕様だったから
特別に見せてくれてるんだと思ってた
ラタタの時私たちの反対側から
トロッコがスタートして
ずーっと姿が見えなかったの😨
モニターだと自分の見たい所が見えないから
同じ空間にいるのに見えない悔しさ…
 

19.GOLDEN
楽しそう♡
この曲で気付いたかどうか覚えてないけど
岩ちゃん脇毛がないことにビックリ!!
腕上げたときにあまりにも脇が肌色で。
モニターでは何回見ても肌色のみ
えーって一人で抱えきれなくなって
友達に耳打ち( ´ノω`)
友達と必死に岩ちゃんの脇を追う。笑
うっすらははえてるよ!の結論。
少し濃い産毛レベル😂😂😂
脱毛しすきたんじゃない?


20.銀河鉄道999
銀河鉄道終わりで
メンバーがステージに
戻って来るじゃないですか。
私たちの正面に岩ちゃんが立って
上のタンクトップを少しめくったんですよ
お腹が痒かったのか何か分からないけど。
そしたらビックリ!(´⊙ω⊙` )(´⊙ω⊙` )
岩ちゃんの股間がびしょ濡れΣ(゚艸゚〃)
これまじで!!!ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑
水色のパンツがブルーになってた!
でも誤解がないようにいうと、
多分お腹あたりの汗がしみてるんだけど
でもまじで漏らしたレベルの
服の色の変わりよう🙊
今まで1回も同じ事無かったの?
絶対衣装ミスってるって😓
誰か改善してあげないと気の毒…

臣ちゃんがいつものお話してたけど
私たちは岩ちゃんのズボンが気になって
話が全く頭に入ってこない😅


21.RAINBOW
隆二の、
みなさん!絶対に幸せになって下さいね
がいつもより力こもってたように感じた🌈

金テープは8月の時と同じ
水色と青が取れたから省略😒
違う色が欲しい☹️


〜アンコール〜
映像全カットってどーゆーこと😡😡😡 
ひどすぎるー😵
大発表もなし。


22.SCARLET
出てきたー!と思ったら
サングラスのやつたちが😑
隆二黒レンズにゴールドのフレーム?
臣おじさんみたいな薄紫のレンズ
NAOTO薄い赤いレンズ
あとはELLYも黒サングラス

やっぱり隆二の踊りがぎこちなくって
愛おしい♡
やっぱりソロの時って別人が踊ってたよね
それぐらい違う

あとSCARLETでの煽りはやっぱり変だよ。

でも歌い終わりの臣ちゃん
♪〜永遠に変えるから
が素晴らしくてどよめきが起きてた


23 .J.S.B. LOVE
途中、隆二が歌ってる時に
NAOTOがジーッと隆二の事見つめてて、
何だろと思って見てたら…
健二郎も近づいて来て
健二郎隆二NAOTOの並びになる
N健が隆二にチェストポップ?をさせて
3人でお胸動かして楽しそうに笑って解散
その後ステージが車になるじゃないですか
その時またN隆健の並びになって
カーブ曲がる時みたいに
隆二が健二郎にもたれかかって
何やねん的な感じで
3人でわちゃわちゃしてて
30代男子がやる事じゃないけど
キュンキュンしまくり😍

だけど私が一番気になったのは
サポートダンサーの子たちが
全身シルバーの衣装着て
車の部品になりきって
みんなで体寄せ合って
ピタッとくっついてる事。
そういう見方してたらシュール過ぎて
ツボにハマった
今まで全然気にならなかったのに
というか見てなかったそこまで…


24.花歌 ~Flowers for you~
ブルーのTシャツ着た臣隆がステージに。
隆二がこっち側向いてたんだけど、
隆二ってブルー似合わなくない?😇


隆二:みなさんにまだ言ってなかったんですけど
今日はDVD収録が入ってます

ファン:エーーー
今日一ぐらいの歓声

隆二ニマニマ

隆二:最後に言っとこうと思って( *´灬`* )
LIVE始まってから思ってたんだよね。
今日ドローンカメラもいるしなんか違う?って。
でも、前もあったっけ?私が気付いてなかっただけかな
って思ったりもしてて。
と言う事は恋と愛が映像化されない💦終わった…


隆二:名古屋は今回で3回目で
トータル1週間LIVEやらせてもらってます
そう考えるとすごい👏🏻👏🏻
自分たちは幅広い年代の方に
応援してもらってると感じた…的な話


最後のパフォーマーの挨拶

直己:今日は新曲を初披露させてもらいました
冬空、White Wings
あとは隆二もRILYを歌わせてもらいました
いかがでしたかー?


岩ちゃん:お待たせ。
いつものいきますか!
名古屋ただいまー

ファン:おかえりー

岩ちゃん:RAINBOWの時に
アリーナ最前列の男の子が
一緒に歌ってくれてました。
それを見てグッとくるものがありました
もうすぐ9周年
みなさんと一緒に作ってきたな
と改めて思いました


健二郎:トロッコで回ってる時
ZIP!ポーズやってくれる人が
たくさんいるんですが
返せなくですみません。
LIVEやってるもんで。笑
ここで皆さんでやってもいいですかー

ってZIP!ポーズ


NAOTO:1ヶ月ぶりのLIVE
やっぱりLIVEは最高だと思いました
来年はもっともっと楽しいことが待ってますよ


ELLY:このあと
DONNA???のMVが解禁になります
おしりがポンポンとか出てくるんですけど
楽しんで下さい(笑)
今日は、今市くん!
ソロちょーカッコよかったよ

まぐりゅう:ウィー

隆二:ELLYもかっこいいよ

ELLY:めっちゃカッコイイなと思って
刺激もらいました
:
みんな気を付けて帰ってね!
バイバイ👋🏻いきなりバイバイ😂


臣:来年は僕たち10周年ですが
皆さんと共に楽しめる企画を考えています


最後カメラに布かけるやつ
隆二は前回の名古屋2日とも大失敗だったけど
今日は大成功だったねヾ(>᎑<๑)ヨシヨシ

カメラにかけたあとも
ありがとうございました
気を付けて帰ってねー
って優男で帰って行きましたよ

今日はお席が本当に良くて
ステージ上は肉眼で全部見えるし
新曲初披露
RILYの破壊力
DVD収録
めちゃくちゃ楽しかった🥰

正直ボーカルの調子は絶好調じゃなかったけど
2人とも音外したりしてたし👻
でもまぁそれも含めてLIVEよね💖

明日と明後日は
7人全員が納得いく
素敵なパフォーマンスができますように🙏🏻